7月からスタートしたclasswork PROJECTの初めての賃貸物件。

classworkおおたがわにご入居を決められた方々のインタビューを

掲載いたします。

第六弾は アイラッシュサロン EYE MOON 長坂様です。

「プロによる起業サポートはとても心強いです」

知り合いに紹介してもらって初めてclassworkを知り、「とりあえず一回見てみよう」と軽い気持ちで見学をお願いしました。実際に見てみて、新築なのでキレイなのはもちろんですが、駅近の立地や公園の目の前というロケーション、申し分ないサービスや施設の充実にも惹かれました。また、代表の方からclassworkプロジェクトの思いも聞かせていただいたことで「私でもここでがんばれるかも…!」と希望の光が見えて、思い切って決めました。

初めての起業で、まず何からやればいいのかすらわからない状況でしたが、たくさんのプロの方にサポートしていただきながら、お店の開店準備ができた事は本当に心強く、とてもありがたかったです。

太陽の光を優しく受け止めて暗闇を照らす月は、「安らぎ」や「優しさ」と言った意味を持っています。月のように安らぎを送り、女性の魅力を引き出せるお店にしたいと思い「eyemoon」という店名をつけました。これからも、ここで、たくさんの女性の魅力を引き出しながら、自分が「やりたい!」と思っていることを全部叶えられるように、私なりにがんばっていきたいと思っています。

eyemoon 長坂ひろみさん