7月からスタートしたclasswork PROJECTの初めての賃貸物件。

classworkおおたがわにご入居を決められた方々のインタビューを

掲載いたします。

第三弾は ドライヘッドスパ専門店 COCO美容研究所 蝦田様です。

「classworkができるたび、新店をオープンしたい!」

東海市内にあるトータルビューティーサロンで、ヘアはもちろん、エステやネイルも一緒に施術していましたが、この度エステ部門を独立移転することになり、物件を探していました。そのときにclassworkのDMを見て、興味を持ちました。今までありそうでなかった、とても面白いプロジェクトだと思い、とても印象に残りました。実際に建物を見に来たら、もう一目惚れ! 普通のテナントとは違った洗練された雰囲気で、ここならお客様も喜んでくれそう!と思い、すぐに決めました。

これまで、グラフィックデザインなどをお願いしてきた業者さんはいたのですが、classworkのおしゃれなDMにビビッと来て決めたというのもあり、新店舗のDMやツール類は、classworkのデザインを担当しているCLUTCH WERKSさんにお願いすることにしました。こういう新しいご縁ができるのも、classworkプロジェクトの良いところだと思います。

このプロジェクトには私自身、とても共感しています。今後も、classworkがいろいろなところにつくっていくと聞いたので、classworkを各地に展開するたびに、新しいサロンをオープンし続けられるようにがんばりたいです。「classworkといえばCOCO」と思ってもらえるような存在になれたらいいな、と、夢見ています。

COCO美容研究所 蛯田 規巳恵様