7月からスタートしたclasswork PROJECTの初めての賃貸物件。

classworkおおたがわにご入居を決められた方々のインタビューを

掲載いたします。

第五弾は CP cosmetics 久野様です。

「classworkは理想のサロンそのものでした」

CPサロンは、フェイシャルエステティックやメイクアップアドバイスを行うサロンで、全国に1200店舗以上あります。私は東海市内のサロンで5年間働いて、26歳を迎えたタイミングで独立したいと考え、2~3ヶ月間、市内で良さそうな物件を探していました。でも、なかなか理想通りの物件がなくて…。そのときに偶然、代理店さんの紹介で知ったのがclassworkでした。2フロアある十分な広さと、駅から徒歩圏内という立地、周辺の環境も緑豊かでとても気に入って、即決しました。黒色の外観が、シックでおしゃれですよね。

2歳の娘がいるので、時には娘を連れて出勤することもあると思います。そうしたときに、2階があるのはとても安心です。また、classworkに入っている人たちは皆、女性オーナーばかりというのも惹かれました。美容関係の方も多いので、お互いに良い関係性を築いていけたらいいなと思っています。

これから、人と人との繋がりを大切にした場所をつくっていきたいと思っています。ここで働く方々とのつながりも大切にして、私らしいサロンにしていきたいです。

CPサロン 久野 冴英様